社畜がニートを目指すブログ

土日を使ってなんとかお小遣いを稼げないかなって色々やります

2017-01-01から1年間の記事一覧

Cookpad Tech kitchen #10 ~Product Design Talk~

今日ははやめに退社して外部の勉強会に行って参りました。 Cookpad Tech kitchen #10 ~Product Design Talk~ 念のためwifiのパスとかは隠してます。。 わたくしデザイナーでも何でもないのですが、参加してみてとても有意義でした。デザインどうこうっての…

ゴルフ。20170909/佐原カントリークラブ

こんばんは、なのすぴです。 昨日のお話ですが、ラウンドに行って参りました。 千葉県は佐原カントリークラブです!(写真は18番ホール) 自分自身2回目のラウンドでまあまあな初心者なのですが、たまにいくと気持ちいいですね^^ 運動不足すぎて超筋肉痛&後半…

今週のまとめ。20170910

・お仕事。 今週はなかなか忙しかったですが、明日からやばそうです。。。ぐえ。 ・週末。 土曜日にゴルフに行って参りました。結構暑くて熱中症気味になりました。普段運動不足なのもあって日曜日は寝つぶしていました。やっぱり普段からの運動は大切っすね…

はじめの一歩

こんばんは、なのすぴです。 日曜日の夜は鬱ですねぇ・・・仕事行きたくないっす。。(>_<) まあ収入を増やすってのはなかなか厳しい道のりだと思うのでとりあえず支出を減らす方向で。 というわけで一人でのパチスロを当分やめようと思います!(半年に1回く…

はじめまして

閲覧ありがとうございます。 はじめまして、なのすぴと申します。 社会人2年目にも差し掛かり、一段と忙しくなってきてまいりました。 でも私の本心としては「働きたくない!!」って感じです笑 ちなみにSEとITコンサルを足して2で割った感じの仕事をしてい…