社畜がニートを目指すブログ

土日を使ってなんとかお小遣いを稼げないかなって色々やります

はじめの一歩

こんばんは、なのすぴです。

 

日曜日の夜は鬱ですねぇ・・・仕事行きたくないっす。。(>_<)

まあ収入を増やすってのはなかなか厳しい道のりだと思うのでとりあえず支出を減らす方向で。

 

というわけで一人でのパチスロを当分やめようと思います!(半年に1回くらいノリ打ちしよってのはOKにさせてください。。)

 

っていうほど簡単じゃないのかもしれませんが・・・一番の不安定要因はそこなのでとりあえず宣言だけしておきます。行ってしまったら素直に報告します笑

とりあえず年内メドで実践したいと思います。経過報告はこうご期待ということで笑

 

とりあえず週末は何かを書き残すのを習慣にしよっかなってことでシンプルになっても続けていきたいと思います。

 

ではm(_ _)m