社畜がニートを目指すブログ

土日を使ってなんとかお小遣いを稼げないかなって色々やります

はじめまして

閲覧ありがとうございます。

はじめまして、なのすぴと申します。

 

社会人2年目にも差し掛かり、一段と忙しくなってきてまいりました。

でも私の本心としては「働きたくない!!」って感じです笑

ちなみにSEとITコンサルを足して2で割った感じの仕事をしています。忙しい!

 

幸い土日はほぼお休みなので、休日を使ってお小遣いを稼いでいこうと色々やってみるブログです。そのお小遣いがたくさんになってニートになれればいいなーという精神です。

 

何か書き残してログつけておかないと何やったか忘れそう & 書かないと理由をつけてサボりそうなので思い切って始めてみました。

しばらくは土日少しづつの時間を使ってのんびりやっていこうと思ってます。

 

記念すべき最初の記事は簡単なものとなってしまいましたが、これから頑張っていきます^^