社畜がニートを目指すブログ

土日を使ってなんとかお小遣いを稼げないかなって色々やります

今週のまとめ。20170910

・お仕事。

今週はなかなか忙しかったですが、明日からやばそうです。。。ぐえ。

 

・週末。

土曜日にゴルフに行って参りました。結構暑くて熱中症気味になりました。普段運動不足なのもあって日曜日は寝つぶしていました。やっぱり普段からの運動は大切っすね(>_<)

来週は3連休ですが彼女がサプライズ旅行に連れてってくれるみたいで!行先はなぞですがなんだかんだ来週末も忙しくなりそうです。まあ一人スロットの誘惑と戦うことはなさそうなのでまあいいかな笑

 

ゴルフについてはちょくちょくやっていくつもりなのでタグかなんかで管理していこうかな。。

 

簡単ですが、明日からがんばっていきましょう!